はじめに

はじめまして、zaozhiと申します。

最初に自己紹介とこのブログについて簡単に説明させていただきます。

 

名前はzaozhiです。

事務の仕事をしているアラサーです...もうすぐ30歳...

趣味は舞台を観ること、中国ドラマを観ること!あとは漫画を読んだり、たまにアニメも観ます。

ここでは舞台や中国ドラマの感想を主に書くことになると思います!なぜなら現実に語り合える仲間がいないから(泣)思いの丈をここに綴らせて下さい!!

 

宝塚の舞台、特に星組さんが大好きです!!礼真琴さんが本当に素敵なんです!!少年と青年の間くらいでしょうか、そのくらいの年齢を演じられている礼さんが特に大好きです!

でも最近チケットが取れなくて、動画配信でしか観れていません...ツラいっす...

そして、テニミュ

1stが大好きで(生で観ることは出来なかったのでDVDで観てました)、2nd・3rdがどうしても受け入れられずにいたのですが、4thの関東氷帝公演を生で観てすっかり沼に落ちてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてそして青春鉄道

テニミュが好きな方はこちらの作品も好きという方が多いのではないでしょうか!キャストさんのほとんどがテニミュに出演されていた方々なので(^^)作品自体もとっても面白いので大好きなのですが、テニミュ1stで好きだった方々を見られるのはやっぱり嬉しいですね〜

舞台の他には中国ドラマ!

特に武侠ドラマと言われるジャンルが大好きです(〃ω〃)反対に現代を舞台にしたものはあんまり観ないですね〜

中国ドラマにハマるきっかけは「三生三世〜十里桃花〜」です!!そして「陳情令」で完全に沼に落とされました!!

中国ドラマは話数がすっごいあるので観るのが大変なんです...でも面白いものだと本当一瞬で終わっちゃいます!特に「陳情令」はめちゃめちゃ面白いです!ちなみに肖战が大好きです(^^)v

こんな感じなので基本仕事以外は外に出ません。舞台は別ですけどね!家の中でゴロゴロしてるのがいちばんの幸せだと思っております!

だから太るし彼氏も出来ねぇんだなと、これを書きながら若干悲しくなってきました...(-_-)

 

最後に注意書きとして、

このブログには私の思ったこと・感じたことが書かれています。ですので読んでくださった方の中には不快に思われたりや嫌だなと感じてしまうことがあるかと思います。そういった場合は、すぐに戻るボタンを押していただいでこのブログを見なかったことにしてください。よろしくお願いします。

 

さてこんな感じでこのブログを書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m