テニミュ4th 六角

今日ついに4th六角が大千秋楽を迎えてしまいました...

テニミュの夏が終わってしまった...
まだまだ暑いのに、夏は終わっていないのに(泣)

またテニミュロスですね。

今度は秋の新テニミュ!10月6日から!

六角戦が終わって約1ヶ月後にはもう新テニミュ...
あれ?ロスとか言ってる場合ではない...?

一年を通してずっとテニミュに浸かっていられるのは最高です!!

ちなみに来週は氷帝のリリイベに行く予定なので、六角→氷帝→新テニミュと気持ちの切り替えが忙しいです(笑)

 

話は戻りますが、今日の六角大千秋楽...
すっごく良かったです!!!!

私はチケットが取れなかったのでライブ配信で観させていただきました!

立川の公演には2回行けたんですが、日本青年館で観たかったです、正直なところ(笑)

 

大千秋楽はみなさん気合が違うように感じます。

毎公演本気で演じられていると思いますが、最後というのはやっぱり特別なんだなぁといつも思ってしまいます。

キャストのみなさんがいつもと違う感じでふざけてみたり、投げキッスなんかもしてくれたり...おぉ〜ってなります(〃ω〃)

今回の六角戦は立川の初日を観に行くことができたので、キャストのみなさんの初日の緊張とか肌で感じることができました。

大千秋楽はどのキャストさんも本当に役とひとつになっていて、それがとても最高だった反面、あぁもう終わってしまうんだなと寂しくなりながら観ていました。

そして青学キャストのみなさんの仲の良さが完成されていました!最後の挨拶で手塚役の山田くんがふざけているところを見守る感じとか、なんか涙が出そうになりました。

ちょっと前からもしかしたら次の立海戦で卒業...とかを考えていたのでそのせいですね。

今日立海戦の発表がありましたが、卒業とは発表されなかったのでちょっと安心しました。でもまだ不安がありますよね、立海戦の前に発表されたらどうしようとか...

できれば4thはこの11代目で全国優勝してほしいです...!!

いろいろ難しいとは思いますが本気で観たいです!願ってます!

 

 

六角!

私の中での優勝者は首藤くんです!!

もうすっごく輝いていたと思います!

首藤くんは試合には出ないんですが、ベンチで応援している姿が本当に良かった、もうずっと観てました(笑)

やっぱり最初はサエさんとかダビデとかを注目して観ると思うんです。

でも六角を支えているのは試合に出ているメンバーだけではないということを今回首藤くんが身をもって教えてくれました!

全力で六角を応援している姿、全力で六角公演を盛り上げている姿...本当に最高でした!!

選手宣誓の首藤くん、盛り上げ方最高です!めちゃくちゃ楽しかった!!

そしてランダムブロマイドの首藤くん、ちょっとズルくないですか?あんなことされたら好きになるじゃないですか!?

なので今回は首藤くん、あなたが優勝です!!!!

 

 

もう一校、緑山!!

ダークホースでした...正直、怒られてしまいますが、全然期待していなかったんです...だって1人しかいないし、たぶんちょっとしか出番ないのかなとか思っていたんです...

でも公演が始まったら、何ですかあれは!?もう最高じゃないですか!!!!

青学、六角、氷帝の3校が今回出ていましたが、1番魅力的で惹きつけられたのは緑山でした!

歌もダンスもずっと観ていられます!

アーカイブ配信、緑山のところエンドレスリピートです!その先に進めません(笑)

緑山は季楽くん以外はボーイズのみなさんが演じていましたが、なぜ緑山の正式なキャストではないんですか!?どのキャストさんも最高の演技でした!!

本当に彼らのブロマイドが欲しい...!!!
お願いします、ブロマイドが欲しいです!!

 

お次は氷帝

跡部様、さすがです!!!

それ以外何も言えません...だってりょやべは最高すぎるから!!

忍足侑士...お前ってやつは、お前ってやつは...

彼はファンが望んでいることを全部分かっていらっしゃいました。

がっくん、可愛い...もうずっと可愛い、ひたすらに可愛い!!癒し!!

ジロー、歌めっちゃ上手いな!びっくりしました!氷帝戦の時ももちろん上手だなぁと思っていましたが、今回は特にそう思いました。なんかミュージカル向きっていう感じで...別のミュージカルで観られる日が来ると良いな(^^)

 

最後に青学!!

貫禄のある青学でした!

不動峰、聖ルド・山吹、氷帝と演じてきたキャストのみなさん...正直不動峰戦の時からすでに仕上がっていたように思います。歌もダンスも上手で、それぞれのキャラクターの良さをちゃんと活かした演技でした。

でも公演を重ねるごとにどんどん進化していって、どんどんそのキャラクターになっていって...
どこまで進化するんだろうと怖くなるくらいです(笑)

本番を重ねるたびに成長して進化していく姿、本当に青学そのものだなと思います!!

そして今回の六角戦は、特に3年生がとても可愛かったです(//∇//)大石を筆頭にみんなでわちゃわちゃして観ていてほっこりしました。

 

全体的に六角戦は明るい・楽しい・夏って感じでした(笑)

歌も楽しい曲が多いし、観ていて辛くなるような場面がないので、公演後もなんだかウキウキしている感じがずっと残ります!

六角公演本当に素晴らしかったです!!!!

最高の公演、最高の夏をありがとうございました!!!