宝塚を観たい!

宝塚の舞台...チケットが取れない...

 

なんでぇぇぇ!!!!

 

みなさんはチケット取れてますか!?

宝塚のチケットって取れなくないですか?

コロナ前はここまでじゃなかった気がするんですけど...一般でも取れていたような気がするんですけど...

 

私は特定のファンクラブに入ったりはしていないのですが、チケットのために宝塚友の会には入りました!

ステータス制なので、先行は基本当たりません...
一般の前の先着順に参加できるのが大きなメリットです!

でもそれでも取れない!!

チケットサービスにログインすらできない状況です(T-T)

宝塚のチケットは基本土日の午前10時から発売ですが、朝6時にはログインができない状態で、チケット戦争にすら参加できません!!

もうお前は宝塚を観るなと言われている気分になります(泣)

宝塚の公式以外にも阪急さんのツアーだったり、ローチケさんだったりの貸切公演にも申し込むんですけど、全て当たらない!

もうびっくりですわ(笑)

それで結局ライブ配信を家で観ようってなっちゃうんですよね〜

家で観られるのはメリットもたくさんあります!!

交通費がかからない

声を出してもOK

飲食もOK                        などなど

 

しかし!!

 

生で観る舞台に勝るものはなしっ!!!!

 

歌・ダンス・演技全てにおいて劇場で観ると感動のレベルが段違い!!

たとえ後方の席だとしても!!

家で観るのとは全く違います!!

 

はぁ...チケットを取れるように、諦めずにやれる事を全てやっていくしかないのかもですね!

頑張りますψ(`∇´)ψ